富士見歯科診療所 | 狭山市富士見2丁目の歯科医院

STEP1 検査

虫歯のチェック、歯ぐきの検査を行います。
必要に応じて患部のデジタルレントゲンを撮影します。
急性症状がある場合は応急処置を行います。" />

STEP2 インフォームドコンセント

現在のお口の中の状態や症状の原因を踏まえ、今後の治療についてご説明いたします。治療法のオプションやそれぞれの治療の利点・欠点、必要な費用などをていねいにご説明し、患者様に選択していただきます。" />

STEP3 治療

冠や入れ歯の作製、歯周病の治療、インプラント、ホワイトニングなど、患者様の症状にあわせた治療を行います。当院では電動麻酔注射器、表面麻酔、極細の注射針を使用して麻酔を行うことで痛みを極限まで減らしております。" />

STEP4 定期検診

治療終了後、定期的なメンテナンスを受診されることをおすすめして おります。患者様のお口の状態に合わせて定期検診の間隔を設けさ せていただきます。" />

STEP1 検査

虫歯のチェック、歯ぐきの検査を行います。
必要に応じて患部のデジタルレントゲンを撮影します。
急性症状がある場合は応急処置を行います。" />

STEP2 インフォームドコンセント